« スレ違いと、春風ブレスレット | トップページ | 星座のブレスレット☆牡羊座 »

新たな船出と、新作ジュエリー誕生!

Ohitsuji Oushi Futago Cani Shishi Otome Tenbin Sasori Ite Yagi Mizugame Uo

こんにちは。 zaronchuchuです。

本日朝5時、無事に新作【アルリスカ】が誕生しました☆

ただ、ちょっぴり?当初の予定が狂いまして、

一人淋しくのお目見えとなりました。

でも、頑張りましたよ。 ぐったりするほど。 

そして、ものすっごくお勧めブレスたちが出来ました。

まきさんと違って、私は占い師ではないので、

それぞれの星座の特性を勉強して把握する事から始め、

それから、石屋さんで、「これぞ○○座!」 

ってな石を選び、その質にこだわってみました。

最後の仕上げは、ブレスに添える言葉たち。

思ってる事を言葉にするのが苦手なので、

それだけで、3日はかけました。

最後の魚座を書き上げたのは、販売開始時間のわずか2分前!

おお、間に合った~ と、わが身の天才ぶり?に感動したものです。

(→家族には、まあ、いつもながらギリギリねって呆れられましたが)

今回の副題は「ジュエリー」

石の質に妥協は許されません。

また、それに相応しいように、

全てのブレスが、【K14GF】と【silver925】の鎖と留め具で出来ています。

留め具を利用した事は以前にもあったけれど、

鎖を用いたのは、初の試みでして、

今までと「まるっきり」違うお値段に、そりゃあ気を遣いました。

何しろ、「あ~、間違えちゃった」ってな失敗は許されんのですから。

そして、無事完成しました。

是非、見てやってください。 

そして、気になるものがあったら、迷うことなく?ご購入くださいね☆

市場価格とは比べるまでもなく、

はるかにお得ですから、損はさせませんよ

縁あって、新たな事を始めるので忙しくなりそうなんですが、

ゆっくりひとつずつ、ご紹介したいと思ってます。

それから、すでにお店で発表済みですが、

お店は、ふたつに分かれることになりましたが、

引き続き【月とザリガニ】をよろしくお願いします☆

今まで、お互いに遠慮していた思いを解き放ち、

それぞれが、自分のこだわりを、

もっと自由に表現できる「お店作り」を目指します。

最初は、どうだろう?と不安な思いもありましたが、

色んなものに挑戦したい気持ちが、どんどん沸いてきて、

こう書きながらも、つい「にんまり」してしまったりするのでした。

どんな風にしようかな?

どんなものを並べようかな? 

ぷぷ。 なんだか解き放たれた鳥のような気分です。

それでは~

******************************************

【月とザリガニ】*天然石×キラキラビーズのお店

「お守りアクセサリー」と「ハレの日ジュエリー」作ってます♪

|

« スレ違いと、春風ブレスレット | トップページ | 星座のブレスレット☆牡羊座 »

月とザリガニ*アルリスカ星座」カテゴリの記事

コメント

なるほど。そうなりましたか。
星占い的にも、誰にとっても大きな変革の時期のようですから、別に驚きませんよ。
それより、早く自分の行くべき方向を見つけられた人は、ラッキーだと思います。
気持が楽になったのなら、多分、正しい選択なのでしょうね。ご健闘を祈ります。

獅子座のペリドットは意外でした。
シトリンを予想してたのですよ。
蠍座には、黒のオブシディアンを一つくらい入れると、すごくサマになると思いましたけどね(笑)。
とかく暗く思いイメージのある山羊座に、
気分が晴れやかになるような、明るいターコイズを持ってきたのは、素敵なアイディアですよね。山羊座の人、嬉しいんじゃないかな。
今回、これに一番感心しました。
糸の切れた凧状態になりがちな射手座に、冷静さを促すようなブルーの石もいいですね。頭を冷やしてくれそうです(笑)。
そして、牡羊座のガーネットのみと金色の組み合わせは、良く言いえば一途、悪く言えば頑固な独特の世界にピッタリだと思いますわ。

投稿: 散歩の途中 | 2010年3月24日 (水) 17時26分

ふふ。 このタイミングですから当たり前かもしれませんが、バレバレですね。

私も頑張りますよ。 


ペリドットって、私好きなんです。

それに、双子座が黄色なので、獅子座には違う色をつかいたかったのと、「太陽の石」ってことで。


蠍にオブシディアン…確かに、その方が「らしい」かもしれませんね~ コレに関しては、デザイン性を重視してしまいました。


山羊座は、ターコイズって決めていたんです。

だから、ああなりました。 


牡羊座のガーネットは、一見全部同じように見えますが、実は最高級のヘソナイトを入れてみました。

高級すぎて赤みを帯びてるってのと、光の加減で普通のガーネットとの違いがわかりづらいってところがあるかもしれませんが。

こうやって、一生懸命作ったものに感想を書いてくださると、すごくうれしいもんですね。 ありがとうございます☆

投稿: zaronchuchu | 2010年3月25日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新たな船出と、新作ジュエリー誕生!:

« スレ違いと、春風ブレスレット | トップページ | 星座のブレスレット☆牡羊座 »